まらんつ
2009-03-02


朝は7時に妻のモーニングコールで目を覚ます(笑)。温麺で軽く朝食。用事があるのでクルマで出勤。
 今日は半日どたばたと仕事。まあ、いろいろとどたばたと(笑)。
 午後は半休で、焼津市役所へ。パスポートの申請だが、窓口はがらがらであっという間に終わり。早々に帰宅して家でのんびり。そういえば、アマゾンに注文していたリボルテックダンボーアマゾンバージョンの大小セットが届いていた。ミニダンボーかわいいなあ(笑)。
 17時前に妻が帰宅したのでクルマで藤枝のスーパーまで買い物に。いろいろ買い込んで帰宅。平日だが、夕食は常夜鍋。美味しゅうございました。
 昨日から、アップルストアで買ってきたマランツのイヤホンにハマって、MacBook Airにつないでいろいろ聴いている。今まで使っていたシュアーのE3の方がヴォーカルの伸びとかはいい気がするのだが、鳴っている音が重なり合ってまとまって聴こえてくる印象。今回のマランツの方は個々の楽器の音が分離して聴こえる感じで、クリアな印象。価格が¥8800ということを考えると、えらくコスト性能比がよいように感じる。しばらくはハマっていそう(笑)。
[アニメ・特撮・映画]
[音楽]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット